新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

自分の好きをどこまで通す?!

こんばんは、くわぷーです★


半身浴中にブログ書いてます。

ブログ開始初日はやる気マックスオリックスなので、

人気漫画家気分ですきあらば書いてます。

(誰も求めてないよは私が1番知ってます笑)



(半身浴中はこのパックを顔に。敏感肌ですが荒れなくてオススメです)


私は婚活中だったり友達の話を聞いてて思うのが、

男性に対する条件?譲れないもの?は

人それぞれあると思います。

細かく言えば言うほどキリないくらい。

大学の時友達と紙うまるぐらいタイプを書きあってたこともありました(怖い)


キリないけど、そんな人いるわけがないし

いても私なんて相手されないよね?

彼女や奥さんいるよね?

というわけです。


が、だからといって妥協して交際や結婚するのもちがうかなぁと思います。

結局続かないしね。


その区切りをどこで行うかって思ってたのですが、

結果フィーリングに尽きると思いました。

好きなタイプでもないのになんか落ち着くな、良いなって思う。

紹介するにも良い男性だと思う、自分もいいと思う、けどなんかなぁ〜。。

って言葉にできない何かがモヤモヤさせる。みたいな


だからとにかく出会うしかないと思う!

好きなタイプも変わるし、好きなタイプじゃない人を好きになることもあるし、

納得するまで会いまくる(パワープレイ)

疲れますけどね、、そしたら休んで

またやる気が出た時に出会うのが良いのかなぁ。って思いました。


個人的感想です。。

良い人なんだけどなんかモヤモヤする。

なんだろう?うーん。

と言葉にできない引っかかりがある人は様子見がいいと思います。


好きって言ってくれてるけど、

本当にそうなの?いいのかな?と思う人は即決せず、

考えると実は良くなかったって事が2人いました。笑


考えてみて実際いい人だったって事ももちろんあると思います!


コロナ禍はなかなか出会いに参加しづらいからね、、

会社の人はズームで2回ぐらい飲んでから初めて会ってその後付き合った人もいます!

ズームで話してる分より、会った時のギャップは少ないので良いなぁと思いました。

私はズームをやる勇気がないので

周りにすすめてます。


良い方法があっても自分に合わなかったら

続かなかったり辛かったりしますもんね( ;  ; )



と、打ってたら画面が消えて、

!?!?

と焦り、のぼせました。笑


諦めてお風呂上がって画面見てみたら自動保存されてました!

なんて優秀なブログ機能!


自己満ブログをこれからも書いていきます!


ではまたまた〜★