新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

今日はカレートマト鍋よ〜!!!

こんばんは、くわぷーです。


クレジットカード締めが月末なので、

月末は極力お金を使わないようにしています。

結果しわ寄せが来月に行くだけなんですけどね。。笑


今日は卵とか必要なのだけ、楽天ポイント消化で買おうとしたら、

大人のカレー鍋の素が美味しそうだったので、

パッケージ通り真ん中にトマト置いてみました笑


なかなか映えない写真だけど、

なかなかスパイシーな味で美味しかったです🌟


昨日に引き続き、

旦那にもやる事が多くてどうして良いのか分からない。笑


喧嘩したくない→我慢する→もやる

余計なことも言ってしまいそう→我慢→もやる笑



切り替えなきゃいけないのになー!!


治してほしいこと、言葉にできないんだよなぁ、、その場で言いたいし、、

(そんなことしないよ、言わないよとはぐらかされたくない)現行犯逮捕がしたいのです。←


思ったことをその場でさらっと言える人になりたい!!

頭の回転が遅いので、

そう感じるのも遅い!


気づいた時には今言う?ってタイミングな気がして。。


カレー鍋は仲良く食べてます。

1人モヤモヤしてるだけで。笑


いい奥さんではないのに、いい奥さんでいようとするから

疲れるのかな〜


無理しないってのは結婚してからのテーマなんだけど、

その境目が難しい。。


新婚、まだまだ迷走してます。笑


じゃまた〜★