新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

まだ火曜日、もう火曜日。

こんばんは、くわぷーです!!


毎回毎回名前うるさいなって思われそうですが、

始まりやすいので毎回これにしてます。笑


今勢いのあるYouTuberさんが言ってました。

何か始める時はクオリティの良いものを出そうとせず、気にせずどんどん出していって、

出してくうちに

よくなっていくものなんだと。


クオリティを気にして時間をかけてるといつの間にか腰は重くなるし、

なかなかあげられないなぁ〜と納得。


というわけで、

方向性もなく、支離滅裂ブログですが、

アラサー主婦の日常を載せたいと思い、

クオリティゼロでお届けしてます!


なので赤子を見る優しい気持ちで見守っててほしいです。。



今日は今年最初の5連勤!

これが暦通りに働いてる社会人で一般的ではありますけど、

思わず数えてしまいますねぇ。。

でも朝火曜日なのね、長いわぁ〜

と、思ってたのが夜はもう火曜日も終わったのか!と変な感覚。。

水曜でもないのにね。何この人。笑


何が嫌かってお弁当と夜ご飯のレシピを考えることです。

後3回分考えなきゃか〜。


そして、食材まとめ買いしてるので、

この具材でどうやって回そうて、

自分の心にむち打ちながら

家事と闘ってます。笑


家事グッズほしいこの頃。

料理のおすすめグッズありますか?^_^


では、またまた〜!



↓以前何気なく入ったインドカレー屋さん。

800円くらいでコスパよかったです〜☆

トイレ冷たすぎて、ひゃって声出ましたけど、美味しいカレー屋さんでした