新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

地元の元カレはよく会う

こんにちは、くわぷーです!


今日も仕事帰り疲れたなぁと思いながら

電車に揺られてました。

パニック障害なので乗り物が苦手なのです!

特に電車、新幹線、飛行機...(昔はむしろ好きだったのに泣)

普通に動いてくれるならまだしも急停止や、運転間隔の見直しで走行中止まるもんなら呼吸が苦しくて息できないつらい、、っいう症状が出てしまうんです。

今のところ克服中では在りますが、

なるべく乗りたくないものです。。



電車に乗ってる時、

立ってるよりも座ってる方が何倍も

心が楽なんです。なんでだろう?


立ってるとより恐怖心が強くなるんです。


なので目の前の席空いてくれ〜〜と念が溢れてしまってるかもしれません。。笑


そしたら斜め前の人が駅に着いたタイミングで立ったので、

しれっとその目の前に立ってた人よりも早くしれっと座らせてもらいました。(すみません)


そしたらその目の前に立ってたのが元カレでした!!驚愕


えーーって叫びたい気分だったけど電車だしあんまり話すのも微妙だし、

だけど驚きで!笑


相変わらずだねって笑ってました。←


病気じゃなかったら人に席譲りたいくらいだよ!!と思う気持ちは抑えつつ、


お互い結婚して初めて会いますが、

地元が一緒で今の家もお互い地元に近いので

なんかばったり会うことがあるんですよね〜。


もうなんの思いもないんですが、

何の思いもないんですが!!!


髪がプリンなの目立ってて染めた後に会いたかった〜。って思いました。笑


好きとかどうこうとかなりたいんじゃない、

優位に立ちたい!って気持ち、ある気がします。勝ったらなんなの?って感じもしますが。。笑


私)奥さんなんさい?


男)えー言いたくない〜


私)えー何歳?w


男)23歳(照)




あ、、負けた、、、(何に)


プリンをきれいに染めたところで

この元カレは可愛くて若い子と結婚してるのだ!


この気持ちはなんだ〜ろ〜〜

って合唱曲が頭の中で流れたので会話が少し止まったと思います。笑



でも私幸せです(負け惜しみでもありません)





お幸せに。(完)