新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

自律神経の乱れ..

こんにちはー、くわぷーです★


今週は仕事が忙しくバタバタしており、

残業代が楽しみなくらい頑張っております!


ただドライアイだからか?、

目を酷使すると頭痛が起きて辛い症状が出てきてから

自律神経が乱れたようで

電車乗る事が慣れてきたはずなのに

気持ちも不安定になり息苦しくなってました(><)。。


あまり関わりがないと自律神経とはなんぞや?と

気にもしないジャンルだと思うのですが

(私がそうだった)


自律神経が乱れるとあらゆる不調が起きるので、

湯船に浸かったり

アロマフューザーで部屋をいい匂いにしたりと

自分を労りたいと思います_φ(・_・★



コロナ禍で不安やストレス、

感じやすいと思います。。


癒されたりストレス解消していきながら

過ごしましょう( ;  ; )


では、またまた〜★