新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

旦那さんに言われて嬉しい言葉。

こんばんは、くわぷーです!


旦那さんに嬉しい言葉ってなんですか?


かわいい?

キレイ??


好きだよ?

愛してる??



それも嬉しいですが、

わたしがテンション上がるのは、

「明日お弁当も夜ご飯もいらないで〜」

です。笑


ご飯作らなくて良いんだ、わーい!

ってテンション上がります笑


健康的なご飯を作ってあげたい気持ちもあるので毎日作らなくて良いよってなるとまた話は違うのですが、


たまにの休暇的なものをもらえた気がして

嬉しい^_^


今度また美味しいご飯(レシピ通りに作ってるから美味しいはず)作ってあげよー♩


では、またまた〜(^O^)☆


↓ポチッと押してもらえると喜びます( ;  ; )☆