新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

不安になったなら

こんばんは、くわぷーです。


不安になることが多い昨今。


私もパニック障害で電車通勤がかなりのストレス。

妊娠に対しての不安

など色々不安がありました。


でも不安な時

不安なことを考える余力があるから考えちゃう。

運動しまくってヘトヘトになったら、

考える気にもならないから体を疲れさせるのがオススメって言ってたモデルさんがいて、

なるほど〜!!

となりました。考え事をするのは身体的に余裕があるから。


後ノートに不安なことを書いて、

不安なことを改善するにはどうしたらいいかって書き出すのもいいとありました。


やってみようと思います、、!


書き出すことでモヤモヤした気持ちを吐き出す効果もあるしね☺️🌟



明るく生きていきたいぞ〜!!!💕



では、またまた🌟