新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

【妊活】にんにん♩妊活♩温活

こんばんは、くわぷーです☆


私は生理不順もなく、

なんとなくすぐできると思っていた子供。


それは大間違いでした。

でもあまりにも思い詰めるとそれがストレスになり、授かりにくくなると感じました。


とにかく体温が低いのを上げなくてはと思い、

温活にはげんでます(^o^)


◼️半身浴

あまり入り過ぎて湯冷めすると良くないとあったので適度に

◼️温活ソックス・腹巻き

これだけでも体があったかくなってます!

◼️漢方

専門店のが効果あるのかなぁ〜気になります。

◼️鍼灸 妊活コース

体がぽかぽかするのと、専門家の先生に話聞いてもらうのがかなり癒されます。

妊活の話って本当デリケートで気軽に話せないので、

理解してくれて尚且つ有益な話をしてくれる。

安くはないですが癒される目的もあり、月1で通ってます。


◼️温活とは関係ないですが、

癒しも大事!

考えるなと言われても色々考えてしまうし、

SNSで飛び交う情報に惑わされることもありますが、

何も気にしてない時のが良かったりしますよね。


妊活はこれしたら必ず出来るってわけじゃないから難しいですが、、

いろんな人生があるし、

自分にも何が起きるかも分からないけど、


ハッピーに生きていきたいな♩


クナイプのネロリの香りのハンドクリーム。

癒されます☆