新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

いつのまに好きになってる...が、好き!

こんばんは、くわぷーです★


恋愛体質じゃない私。(いきなり)

だけど年齢的に、結婚は?良い感じの人は?と常に聞かれることが嫌で(悪気ないと思いますが)、

誰かを好きにならなきゃっていう意識に

なってた時期がありました(><)いかん


だけど好きになろうとして、好きになれるのは限度があるんですよね〜

人も物とか歌手とかなんでも。


好きなものや人は知らぬ間に気になってて、

考えたりしてて好きになってるもの!

無理やり好きになるもんじゃないなぁ〜と思います。


女性アイドルは好きになることはちょいちょいあっても、

男性アイドルはかっこいいなぁ〜ぐらいに思うくらいでハマったりしたことなかったのに、

SnowManはいつのまにかどハマりしてとうとうファンクラブも入っちゃいました^_^!!


友達の紹介でYouTubeをみ初めて、面白いなぁ〜って思ってただけなのが、

だんだん好きになり、

面白い!好き!で、止めてて、

ライブシーンとか見たら絶対好きになる!なりたくない!と思ってました。笑


ダンス動画もかっこよすぎてギャップにやられました。。笑


脱線しちゃいましたが、

純粋に好きになれるのが良いなぁ〜って改めて思ったので書いてみました^_^


ラーメンも嫌いになりたいくらい、好き、、( ;  ; )毎日食べても太らない体を手に入れたい。。笑


では、また〜(^O^)★


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村