新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

びよういんとびょういんの日

こんにちは、くわぷーです!!


今日は有給をとって、

美容院と病院に行ってきました〜!


髪はピンクベージュ系で少し切りました。

切るか切らないか美容院着くまで悩んで、結果少しだけ。


ひよってるやついねーよなぁ???(東京リベンジャーズ)

はい、ひよりました。


お昼近所で海鮮丼。

消毒シート匂わせ風に映り込んでる。笑


白子ポン酢も美味しかったぁ(><)。。!!


午後は産婦人科で

生理きてから処方される

《クロミッド》飲み始めることになりました!

生理5日以内に来院して処方される排卵促進剤です。


飲んで良い排卵できてるといいなぁ〜( ´ ▽ ` )


次病院行くのを楽しみに薬を飲み忘れないよう飲まなきゃ♩


じゃ、またまた〜★