新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

たこ焼きパーティー♩

こんにちは、くわぷーです☆


巣ごもり生活が復活してきた今、

頼りまくってるのが《BRUNO》


お祝いで頂き、大変重宝させて頂いてます!



お好み焼き、焼きそば、焼肉、サムギョプサル

色々食べましたが、

今回はコロナ禍で何気に初めてだったたこ焼きを作りました♩



食べることに夢中でたこ焼きの写真はなし。笑


旦那さんが関西出身ということで、

どんなたこ焼きを作ってくれるのか!!

と勝手に期待、圧、プレッシャーをかけてました。笑


多分普通の作り方な気がしましたが、

美味しかったです^_^


外で作ったカレーは美味しい的な感覚ですかね。(?)


健康って大事ですよねぇ、、

安心して出かけられる日常が来てくれると良いなぁ。。


では、またまた〜☆