新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

気になってたスタバの新作☆生チョコレートフラペチーノ

こんばんは、くわぷーです☆


いつコロナになってもおかしくない状況でなかなか出かけづらい状況ですよね(><)


感染対策はバッチリしながらも、

ストレスフリーで過ごしたいと思います。


コロナ系の見たくない過度な記事や放送など



今日は近所にあるスターバックスの

新作

生チョコレートフラペチーノを飲みました♪(右)

左はダークモカチョコチップフラペチーノ。


甘くてチョコレート大好きにはたまらない商品。

バレンタイン近いし本当ぴったりだなぁ☆


個人的には元々大好きなダークモカフラペチーノの方が好みでした♪笑


ただかなり体冷えて、帰りは震えながら帰りましたw

温活してるのにこれじゃ体冷やしまくってるw


いつもチャイティーラテのホットが好きで飲んでるんですが、

新作といつも心揺れながら選んでます笑



では、またまた〜♩