新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

マッチングアプリでの要注意!!

こんにちは、くわぷーです。


ブログを始めて数分。めちゃくちゃ書きやすくてすでに色々書き始めています!

まさに熱しやすく冷めやすいタイプ。

(占いでよく書かれてる)

ならば、熱してるうちに心を燃やして書きまくろう!!(煉獄さん〜by鬼滅の刃)


今回はマッチングアプリを行う上での注意点を書きたいと思います。

めちゃくちゃ偉そうな感じですが、

自分的感じたこと、周りのアドバイスを得てなるほど〜と取り入れてみたこと。

参考になればと思います。


◼️既婚者

ぎゃお〜!!ガルガル...(威嚇) 笑

既婚者は悪くないのです!

出会いの場に既婚者がいることがいけないのです!奥様とお子様との出会いを大事にしてくれよ!

独身者の時間は貴重なんです。

既婚ってことを言ってる方もいれば、

隠して出会いを探すタチの悪い男もいるので、

既婚者見極め対策法を少しですが書きますネ

・土日に会ってくれない

(家族に時間を使う為会ってくれない可能性大)

・左手薬指だけちょっと細い、指輪の日焼け痕

(指輪外しててもバレてるぞ!)

・やけに子供向けの番組や話についていける

(甥っ子が〜というパターンもあるし、甥っ子が〜と誤魔化せるのでやや弱い)


あれ、、少ない。笑

個人的にやってたのは、

ラインをしてる時に「彼女いないよね?」

付き合った時に「付き合えて嬉しいな〜」

など文字として証拠を残してスクショ。


実は既婚者となればこちらも請求される可能性があるので、私も騙されてたんですよ!と証拠を残すとくのが良いとアプリで見て実行してました。笑


(文章の途中でも写真載せられるのですね、メモメモ)


◼️アプリのプロフィール内にやりもくお断り!勧誘お断り!など書く。

書いてると安心感ありますが、

なぜか書いてることでこの子はそういう経験がある→騙されやすいのではないかという考えになるらしいので、書かないほうが吉です。


出会い目的ではない方はだらだらやり取りに時間をかけたくないと思ってる人が多いので早めに会おうとしてくる人は、

自分が早いなって思うのであれば

もう少しメッセージしてから〜等と伸ばしても良いかなと思います。

女性側でもあってみなきゃ分かんないって考えもあるので自分が良ければ良いとは思うのですが、迷うくらいなら。


なんかマッチングアプリの内容は長文になってしまいますね...笑


出会いの場には純粋に出会い求める人のみ参加してください!(大声)


ではまたまた〜★

(内容にあったら写真ってなかなかないですね。少しずつ掴んでいこうとおもうのでご容赦くださいませ)