新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

【恋愛】その違和感...見逃さないで!(真矢みきさん風)

こんにちは、くわぷーです。





これは婚活中の話です。

婚活友達と〇〇ミュージアムに行った時に

この後街コンとか行っちゃう〜?

と、行ったこともないのにノリで街コンを当日予約してみました!THE勢い


花見を見る会というなの街コン。

桜を見れるし、お手頃だし、出会いなくても悔いないしな〜と思い。


駅で集合、縦に並びながら、花見会場までみんなで進みます(小学校の遠足かw)


そこでぱっと見良さげな男性が1人いました。

ラインIDを交換して、当日連絡した後、

すぐ電話がかかってきました!(早)


ほんと、くわぷーちゃん良いと思ってて、、


積極的〜!!

こんな急に電話で言うか?

と怪しみつつも


今度ご飯行くことに。

話してて楽しくて少し酔っ払いました。


少し酔ってるから、今日は解散してまた後日会おうと言ってくれ、


おや、なんだか紳士?


印象UP◎


となり、

次は〇〇公園のイベントにお昼から出かけました。

楽しかった帰り道、

「やっぱ好きだわ〜。。くわぷーちゃん彼女とか良いなぁ、、付き合う??」


え!こんな感じで告白するの!!


軽くない???(私が固いのか?)


良いなぁって思ってたし、昔だったら付き合ってたかもしれない。

でも、私は結婚したい!

なんか、引っかかるものを感じる。。

ちゃんと告白されたい。


そう思ってまた改めて言ってほしいな(何様)

と言い、

何人かで会ったりしたけど、

んーなんだかなぁ、なんだかなぁ(アトウカイさん風に)

となんかしっかり来ない。。



結果、付き合わず

相手も気持ちが冷めたのか体目的な発言へと変わりました。。笑


付き合わなくてよかった〜!!


付き合うまでに時間かけて会ってたからこそ、

最初の印象から素の姿が見えていき、

女性をアクセサリー感覚でみる男性だったのですね。


納得するまで付き合わなくて良い!

付き合ってみないとわからないという考えだけど、

しっくり来ない時は

結果何かが潜んでる。笑

不安なく付き合いたい!付き合って欲しい!←誰




じゃ、またまた〜★(^O^)