新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

次付き合う人とは結婚すると決意してから②

こんばんは、くわぷーです。


旦那さんに出会うまでの流れを気ままに書いて第二話!

(自己満)

 


旦那さんと出会ったのは2020年2月。

コロナが見え隠れしながらも、すぐ落ち着くだろうと思ってしまっていたあの頃。


まだコロナはいますよー。(本気で泣きたい)


私は占いを割と信じるタイプで、

細木数子さんの占いによると2020年は12年に1度の幸運が訪れる最高の年なんだとか!!


恋愛運も、

白馬に乗った王子様がやってくるとか!!!

(調べたネットに本気で書いてました)


私は今年は白馬の王子様見つけるぞ〜!!(本当にいると願ってる痛いアラサー)

と、意気込み

マッチングアプリを登録。


その時に出会った中に旦那さんがいました。


関西人で写真も面白そうな雰囲気があって(褒めてる?)

サッカーもしてるってなったら、

明るくて面白いじゃん!今で言う陽キャ!

と、思ってたので

出逢いに繋がらなくても飲みの時間は楽しいんだろうな〜と思ってました。

なぜな出会いとしての期待はなかった。←これが逆によかったのかもしれません。


出会ったらなかなか話が弾まなくてw

旦那さんも緊張してるっぽくて、

これは次はないかもなぁ〜とビールを飲みながら悟ったのを思い出します。


残り1時間は慣れてきて話せてきたかなってところに、

退席時間となり、

帰宅中に「すごく楽しかったので今度は昼から会いたいですね」って言ってくれました。


個人的には、え!あんまり盛り上がった感じはなかったけど、相手が楽しかったなら良かった!という感想でした。笑

手応えはなかったけど、笑


他で1人会ってたのですが、

個人的にはその人の方が良いなと思ってたんです。


ただ会社の人に話すと旦那さんの方が良いじゃん〜って満場一致で言われました。


周りの方がよく見えるんですよね〜!


もう1人の方も素敵だなって思ってたけど、

ラインの言葉遣いが悪くないんだけど、

気になってしまって。

なんだろう?上から目線?

年上だから上からでも良いんだろうけど、

うーん。。。

なんかもやっとするところはあったんですよね。。

言葉にできないモヤモヤは無視してはダメですね_φ(・_・


第三話は付き合うまでの話です!

「コロナが本格化!会えない時期が愛育てるとは本当なのか」を

後日書きますね☆


では、またまた〜♪



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村