新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

はじめまして★自己紹介

初めまして!

アラサー新米主婦のくわぷーと申します!


ブログを始めたきっかけ..

それは自分自身の気持ちや経験、

誰かにとって参考になったり

あるあるだなぁ~と共感してもらえたり

バカだなぁって笑ってもらえたらなぁという

思いでやってみてます。


なんといっても2022年1月。

新年ってなんか始めたくなりますよね。


何かしらの資格の資料請求してる人、私です。


昨年結婚することになりましたが

まだまだ未熟でへっぽこ主婦なので

少しずつ成長したいという成長記録として

残しています。


振り返ってみることがあれば

何いってんだかって感じに思うのかなぁ。


ブログの内容は主に、、(今のところ)

◼️コロナ前にマッチングアプリで出会い、

トントンと結婚まで進んだ自分にとっては勿体無いくらいステキな旦那さんとのエピソード。

そしてその旦那さんに出会うまでの色んな恋活事情。(笑)

◼️コロナ禍でパニック障害になり現在治療中

◼️元浪費家→現在貯蓄奮闘中!めんどくさがりな私でも出来た事を書きたいと思います。

◼️アラサーも可愛く綺麗でいたい!美容についてもかきたいナ... 

◼️2022年には授かりたい!その様子も書きたいです。

◼️コロナ禍にハマったSnowMan。推しについて自己満ですが語るかも。。笑


ではでは、

宜しくお願いします〜(^O^)★★

(こんな感じでいいのかな?笑)


(今年初スタバ↓イラスト可愛くないですか?ほっこりしました)