新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

マッチングアプリの写真あるある

こんばんは、くわぷーです★


マッチングアプリの写真あるある話。

※失礼を承知で書いてます。個人的な意見です。


◼️アプリに登録してる写真1枚の場合、

ギャップがあることが多い。

これは自分にも言えることなので写真によって見え方だいぶ変わるので何枚か登録することをおすすめ。


◼️口閉じてる写真のみの方

素敵だなぁ〜と思って、あったら歯が汚れてて

写真とのギャップに...


◼️食べてる居酒屋のご飯や景色の写真よりもその人の雰囲気がみたい...


◼️雑誌で帽子かぶってる写真のみの男性は禿げてる可能性が高いって書いてあったけど本当なのだろうか?

そのパターンの人は会ったことないので、その検証結果が気になります


◼️Snowなどで加工しまくり

会わなくても加工してるのがバレバレだと会うのが怖くなる


◼️昔の写真だった...

会ったら明らかに歳を重ねてて..


写真の印象って大事。。


あまり盛りすぎるとギャップがあって残念に思われるし、

少しでも良く見せたいから写真選びは難しいですよね〜。。


私はそんなに常に写真撮るタイプじゃなく飲みの場でしか撮らないので、

お酒を持ってる写真しかなく(酒豪とかではなく人並みです)

お酒好きなんですか~?って言われる事が多かったです。笑

写真は会話のネタにもなるので大事ですよね★





みなさんはどんなあるあるがありますか?(^^)


では、また〜★