新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

早朝にコンフィデンスマン【ネタバレなし/感想】

こんばんは、くわぷーです★


今日は朝から楽しみにしてた

「コンフィデンスマンjp英雄編」

見に行ってきました〜!!


毎回思うけど長澤まさみちゃんが可愛すぎ!!

ダー子ぴったり!


ぼくちん(東出さん)、リチャード(小日向さん)も良い味だしてて、

今回も見事に騙されてました〜( ◠‿◠ )


こういうのは考察せず純粋にみて騙されてます。笑


個人的に元乃木坂の生田絵梨花ちゃんの

バディ(body)に釘付け!w


元気になりたい時、そうでない時←

いつでも見てほしい映画!



帰りにスタバにサクッといけた♩

スタバのドーナツ大好き〜!!


コロナ禍で出かけるのが億劫になってしまう。。。


感染対策バッチリにして過ごしたいと思います★


では、またまた〜^_^