新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

ミステリという勿れ1話目

こんばんは、くわぷーです。


今期のドラマで注目してるのは月9の

「ミステリという勿れ」



漫画が実家にあって読みたかったのですが、

すでに実写化が決まっていて


漫画読んだ後の実写化はハードルが高そうなので、

ドラマから見ようと思って見たけど面白い〜!!

漫画だとより細かい描写があるんだろうなぁと勝手にドラマ終わって漫画読むことも楽しみになってます。


漫画派のキャスティングは色々思う事があると思いますが、

菅田将暉さんやっぱり好きだわ〜。


最近だと「花束みたいな恋をした」を

よかったです。


夫婦で見るドラマって今までなかったかも?

(旦那さんの帰りが遅いので機会がなかなかない)


明日仕事の方、頑張りましょう!!

明日は大変縁起のいい日なので

新しいこと始めたり、財布をおろしたりするのが良いみたいです★

株買ったりとかね♩


では、また〜★