新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

甥っ子day★母つよし

こんばんは、くわぷーです★


三連休最後は甥っ子に会いに行きました!

甥っ子姪っ子という存在は可愛い可愛いと聞いてましたがなんで可愛いんでしょ!!


うちの子が1番って言いたくなる気持ちはわかります!


妹の子供なのですが、

妹は本人曰く思ったより母性があったらしく(?)

常に子供に可愛い可愛いと言い続け、愛情たっぷり育ててます。

子供は可愛くても育児は大変とはよく聞きます。

子供がいないので大変なんだろうと思いますが、

身をもって経験してないので本当の大変さが理解できてないと思います。

が、妹はあまり悩むことがないと!!

息子が手のかからない子かもしれませんが、

その精神、すごい!


自分が子供授かることができ、生まれてきてくれた時、

そう思って接したいけどできるのかなぁ。

って授かってないのに早くも思ったり。笑


あの妹が子供を育ててるなんていまだ信じられない、そしてすごい★

親をおじいちゃんおばあちゃんにしてくれてありがとうと思います。


旦那さんのおじいちゃんが折り紙が得意だそうで、甥っ子にプレゼントしてくれました★





クオリティが高い!!


口に咥えたりとえじきになってましたが、

喜んでくれたと思います( ◠‿◠ )笑


妊活の排卵させる薬ももうすぐ飲み終わるので、再スタートが少し楽しみです。


自分は子供授かれるのか、産めるのか育てられるのか、、でも子供が欲しい育てたいと思う気持ちを甥っ子が、子供っていいよ〜って教えてくれてる気がします(^O^)


ありがとう★


それまでに在宅で仕事ができるくらい、

明日からバリバリに仕事を覚えるぞ〜!!!(最近部署異動して一から色々覚え中)


では、またまた〜★