新米主婦のひとりごとブログ

新米主婦のアラサーあるある・節約・家事・美容・妊活・病気などなど、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

楽天マラソン!

こんばんは、くわぷーです★


タイトルがなぜかゴンつめな雰囲気になってしまう。笑

#丁寧な暮らし が似合う暮らしやブログを書きたいのですが、到底難しそうです。


今日20時から楽天マラソンやってます!!

私は楽天ルームもやってます!


楽天ルームをやってると自分が良かった商品をすすめて、

購入してもらうこともあり、

お節介な私にとっては最高のコンテンツです!


楽天ポイントも貯まるし良いこと尽くめ★


↓過去楽天ルームで購入したお気に入り品

今賃貸に住んでるのですが、

付属の排水口カバーが手入れしづらくかなりイライラしてたのが解消されました!


ありがとう!!

このお風呂場バージョンもあります。


楽天ルームのURLって貼れるのかな?


マラソン期間にぜひお得にお買い物してみてください♩


では、またまた〜^_^★